※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいのまま
家族・旦那

お風呂とか、ぐずった時の抱っことか、お出掛けの時どっちが抱っこ紐す…

赤ちゃんが可愛すぎて、旦那とお世話の取り合いになります💦
お風呂とか、ぐずった時の抱っことか、お出掛けの時どっちが抱っこ紐するかとか。
お互い赤ちゃんと接してる方に嫉妬しまくりです笑
まぁ今完母だし平日は旦那は遅いので私の方が優勢ですが😊
みなさんのところもそうですかー??

コメント

るる

赤ちゃん、幸せですね♬
うちは旦那があやしてもなかなか泣き止まなくて困った時私にお願いって言われます(笑)
やるなら最後までやってほしいです🙌🏻💦

• かいのまま

かいのまま

確かに‼︎やるなら最後までやって慣れてくれって思いますね〜(=´∀`)

• 3月21日
yuisan05

いい夫婦ですね(;_;)
私が育児に余裕なくて、取り合いよりか旦那が休みの日は見といてよ!ってなります(;_;)
羨ましいです(;_;)

• かいのまま

かいのまま

なんだか赤ちゃん時期もすぐだと思ったら愛おしくて(o^^o)
    なかなか寝ない時はほんと勘弁って代わって欲しくなりますけどねー-_-b

• 3月21日
ちい

なんて羨ましい!笑
抱っことかむしろして欲しいですよ〜。笑
重くなってきて肩凝りが😭

• かいのまま

かいのまま

まど抱っこしてられますけど、もうすこししたら重くて抱っこしたいって思わなくなるかも笑
    だから今のうちにです(o^^o)

• 3月21日
すいけあ

同じです😂
うちは平日日中は私が独占できるので出来るかぎり譲ってます✨
そのうちパパ見知りが始まったりしてショックを受けるだろうな~と今からニヤニヤして、主人はヒヤヒヤしてます😂

• かいのまま

かいのまま

ぱぱ見知りーーー!!!!
    そんなの、可愛そすぎるけど、、、
    ムフフ❤️ってなっちゃうかもーー(๑>◡<๑)

• 3月21日
ハルヒママ

羨ましい(笑)うちなんか押し付け合いですよ(笑)
月8日の休みの日しか旦那は子供が起きてる時にはいないしその休みでさえ出勤になることも多々あって子供にとっても父親との時間は大事だと思うし私もたまにはゆっくりしたいという気持ち、旦那は休みの日くらいゆっくりしたいが言い分で押し付け合い…たまにしかいないパパだから上の子はパパ、パパって言ってるのに無視…下の子もちょっと泣いたら「ハイ」って渡されたり呼ばれたり…
いる時くらい面倒見てくれよって思っちゃいます(;>艸<;)

• かいのまま

かいのまま

そうなんですか💦せめて上の子の相手くらいして欲しいですね(>人<;)無視って切ない😓

• 3月21日
ラパパパ

羨ましいです^ ^うちの旦那はベビーカーに乗ってたり、抱っこ紐なしでの抱っこはしてくれますが、抱っこ紐はしてくれません‥。泣いたら変わってねと言うと、どっちみち泣くんだし始めから抱っこ紐しててよと言われます😂私は別にいいんですが、最近重くなってきたし、抱っこ紐男の人でもつけるの普通になってるからしてほしいんですがね。
諦めてるからもう始めから旦那には聞きませんが‥
なので外出の時は大体、旦那が上の子、私が下の子を見るという形に自然になります😊

• かいのまま

かいのまま

抱っこ紐だんだんしんどくなりますよねー!大きくなったら旦那メインになりそうです💦抱っこして欲しいですね(>人<;)

• 3月21日
あおい

羨ましい!

私は、外出の抱っこも、お風呂もぜーんぶ旦那にしてもらってラッキー♡て考えてます!笑

2ヶ月の頃なんて、日中は1人だと、誰でもいいから抱っこ少し代わってー!て思ってましたもん笑

• かいのまま

かいのまま

ラッキーはラッキーなんですけどねー、もうずっと見つめていたい(๑>◡<๑)

• 3月21日
いちご みるく

お子さん幸せですね(*´∀`)
うちはどんどんやってもらってます☆だっこ紐は重いので無理です…旦那と一緒の時は旦那が抱っこ紐して、私は荷物です。

• かいのまま

かいのまま

8ヶ月となると重くて大変になりそうですね!
    私は荷物持つ方が嫌なので、今はまだ旦那が荷物持ちです(o^^o)

• 3月21日