※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

毎日家事や仕事で忙しく、寝落ちしてしまいメルカリの作業ができず悩んでいます。退社後に元気になれるか不安です。

毎日寝落ちをしてしまいます。

毎日茶碗洗いだけ済ませ、寝かしつけしますが寝落ちしてしまいます。
そのため、家事と時間に毎日追われてます。
本当はメルカリの梱包とかしたいのに寝落ちしてしまうためできません。
なので、メルカリの発送がなかなかできず、取引キャンセルまたは、遅延での発送からマイナス評価です。。。
9時から15時まで仕事をしていて、15時半にお迎え、16時半または17時に夕飯の支度、19時に片付け洗濯お風呂、か21時寝かしつけ、寝落ち、、、を毎日繰り返ししています。。

自分の時間が設けられずメルカリ梱包も億劫です、、鬱症状でしょうか?💦
仕事先が苦痛で今月退社するのでするのですが退社したら元気になるかな?🥺

コメント

ママリ

鬱状態ではなく、単純に体力不足かなと💦

それよりも取引キャンセルや遅延での発送など相手に迷惑かかるので、しばらくメルカリの出品辞めたらどうですかね?

ママリ

私も9時半〜15時半で仕事してて同じようなワンオペタイムスケジュールです!
子供が起きてる間に家事やってしまいます!!
メルカリの発送も朝子供が寝てる間や、子供が寝た後にしたり、機嫌良ければ起きてる時にもしたりします(笑)🙌⭐️
キューピーコーワαとか私はあってて疲れてたら飲みますが次の日スッキリしてますよ!!職場環境が良く無いのはストレスですよね😖!!
寝かしつけの時も寝ちゃいますよね!気合い入れて頑張って目をガン開きしてます…が寝ちゃう時は寝ちゃいますよね🙌(笑)
今はキャパオーバーになってるかと思うのでもう少し余裕で来てから出品するかほんと週一この日にだけ準備して出しに行く!を決めたら頑張れるかもですね😊!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

素敵な回答ありがとうございます🥺✨
    ベストアンサーに選ばせていただきました🥰

• 3月7日