※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供が熱で4日目、37.8℃まで下がった。明日も保育園を休ませるが、休みすぎか悩む。職場に毎日連絡するのもストレス。気軽に休ませてほしい。

みなさん子供が熱でたりした際
何日間ぐらいお休みしますか😣?

明日で4日目なのですがやっと37.8まで下がり
明日まで保育園をお休みさせようと思ってるのですが
休みすぎなのかなとか思ってしまいます😢

どっちにしろ保育園連れて行っても
園からお迎えの連絡もきそうですし、、、。


毎日毎日朝早く職場に連絡するのも
ストレスですよね😭

気軽にお休みさせてほしいと言える職場って
なかなかないですよね😢

コメント

はじめてのママリ

休むのに気を使ってしまうかもしれませんが、熱があったらしんどいと思うので熱が下がるまでは必ず休ませます。そばにいます。
ぶり返すのも嫌なので解熱して丸一日たっていかせています。

申し訳なく思いますがなんと思われようと子ども以上に大切な物はないですよね。

そう思わせる職場がわるい!!

はじめてのママリ🔰

うちも明日で4日目です😭
RSウィルスで休まざるを得ないのですが、
職場への連絡ほんとに苦痛ですよね😓
子どもを大事にしてるだけ!
悪いことしてない!
って言い聞かせてます🥲

deleted user

コメント欄間違えました!
私も園からのルールで休ませます✧︎(🕶)