※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

36週2日に陣痛かと思い病院へ。37週に入ったが、まだ出産したくない気持ちも。舟漕ぎ体操で出産につながった経験ありますか?

ついに生産期を迎えました!
36w2d に規則的な張りがあり、陣痛かな?と病院に行きましたが間隔が遠のき37wに突入
まだまだお腹にいて欲しい気持ちもありますが生産期に入ったのでいつでも出てきていいよーと思ってます
陣痛に繋がるようなことなんでもいいので教えてください!

YouTubeで舟漕ぎ体操をして次の日出産しましたと言っている方が多かったのですが、舟漕ぎ体操して出産に繋がった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37wです!同じく35wあたりから前駆あり36wでも強い前駆ありました!
母乳マッサージしてますが全然です💦笑

• すん

すん

わー!一緒なのですね😁もう少しですね⭐︎
    ずっと切迫で安静にしていたので、いざ生まれていいよとなった時に全く兆候がないのが苦しいです...私も全く効果ないです😅

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目です😊息子と娘のときは何もせず39wには産まれたので予定日までには産まれるかなって思ってますが、もう体が限界で早く産みたいです💦

• 3月7日
れなちゃんです

私は船漕ぎ体操、ソーラン節、スクワット30×3、お散歩1時間、雑巾がけを毎日やってたんですが全く来なくて、試しに朝の5時半から起きて3食食べての生活をしたら予定日ぴったりに生まれてきました!私の場合朝の二度寝が陣痛繋がらなかった原因なのかなって思いました🤣

• すん

すん

毎日?!凄すぎます...
    やはり規則正しい生活が大切なのですかね🤧
    私も毎日二度寝の日々です😫朝寝気持ちいいです😭

• 3月7日