※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

陣痛かどうか分からない。恥骨が痛くて歩くのが辛い。アドバイスをください。

予定日超過中です。

同じ人いますか?
お腹の張る痛みだったり、うんちしたい痛みだったり
生理来る前のお腹や腰のだるさだったり、もう
どれが陣痛につながるのかわかりません🤣

何かアドバイスある方ー!
歩くにも恥骨が激痛すぎて大変です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

去年のことですが、私も予定日10日オーバーで誘発で出産しました!
恥骨痛いですよね😭
みなさんよく言うように生理痛みたいな感じでした💦

• にっこり

にっこり

私も今週まで生まれなかったら来週誘発剤使うのですが、生まれるまで何時間かかりました?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は夕方に入院して、17時ごろに子宮口に薬を差し、翌朝7時ごろから点滴開始、12時に出産しました!

• 3月7日
はじめてのママリ

2人とも40週を超えましたが、1人目はジワジワと下腹部の痛みから始まり、2人目はとにかく腰が重だるいから腰痛にかわり、お腹が痛くなってきたのは産院で入院手続きしてる時~でした。

• にっこり

にっこり

その腰の痛みから陣痛が始まりましたか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に何もしてませんが、そのまま陣痛に繋がりました

• 3月7日
ゆちゃん

超過2日目です😣

生理の時の痛みやだるさなどはあり35週から前駆陣痛もありますが中々子宮口開かずで、来週まで何も無いと誘発予定です。

産婦人科の先生には階段とお散歩してねと言われます🫨

• にっこり

にっこり

私腹痛はないのですが、生理のときと同じような腰のだるさはあります💦私も来週誘発予定です。赤ちゃんのタイミングを待ちましょう😅

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も現在6日超過中で、来週の火曜日(41w4d)に入院して誘発予定です😓34週頃から毎日夜中or朝方に前駆陣痛らしきものがあり、切迫気味と診断され自宅安静&張り止めを飲んで過ごしていたのに…あれは一体何だったのか…笑
41w過ぎての出産になると赤ちゃんの大きさは大丈夫なのかとか、胎盤大丈夫なのかとか、無事に産んであげられるのかとか、不安だらけでメンタルボロボロ😂おまけに身体の節々は痛いし、恥骨痛いし、お腹重いし…頼むから早く出て来ておくれ〜って思ってます🤣

そんな状態なので陣痛に繋がるアドバイスはできませんが…共にこの状況を乗り越えて無事に出産できるように頑張りましょう😭✨

• にっこり

にっこり

メンタルやられるのわかります😂でも同じ状況の方がいると励みになります。お互い折れず赤ちゃんのタイミング待ちましょう〜🥹✨

• 3月8日