※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分のサファリパークや湯布院の名物を楽しみたいですか?車で行ける範囲内ですか?また、2歳児と一緒に泊まれる、綺麗でリーズナブルな温泉旅館や部屋食の宿を教えてください。

大分のサファリパークと湯布院の金賞コロッケやデカいしいたけ串のとこ食べ歩きとハーモニーランドって車で行ける圏内ですか?🙌旅行でまわりたいのですが😌

また夫婦+2歳でいくのですが温泉旅館か部屋食な綺麗で比較的安い宿どこがおすすめですか?部屋風呂希望です☺︎☺︎

コメント

ひなまるママ(27)

何泊何日で行く予定ですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊です!あと地獄めぐりもでした!☺︎

• 3月6日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

地獄めぐりは私的にはつまらないですね、、😂
    どれも1日使えるところですよ!!
    湯布院の食べ歩きも結構歩くので時間かかります👍

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯気見るぐらいですか?💦上の3カ所は車で何分圏内にありますか??🤔

• 3月6日

ひなまるママ(27)

サファリと湯布院は近いですが
    ハーモニーランドは30〜40分ほどかかります!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!上記に20-30分でいければいいのですがどこらへんの地区での宿泊おすすめですか?🤔🥺

• 3月6日

ひなまるママ(27)

子供がいるなら杉の井ホテルおすすめです!温水プールやゲームセンターなどあるので😊

• 3月7日

サファリパークは、サファリバスに乗りますか?🤔

サファリバスに乗りたいならば、朝1、開園1時間前には到着をオススメします。

私は、夏休みにいき、サファリパークへ開園45分前について、11時40分のサファリバスが予約でき、サファリバスに乗り、サファリパークを13時ごろでて、その足で、由布院に行き、由布院で遅めランチをとり、ぶらぶらしました。

なので、サファリパークでサファリバスに乗るならば、開園1時間前には到着しておけば、午前中に乗れるから、昼からは由布院や別府へ移動できると思います😊

地獄めぐり、由布院、サファリ、ハーモニーランドも、どれも車で行けるし、1日過ごそうと思えば過ごせるから、どこを優先させるか、で決めたら良いと思います😊

とりあえず、サファリパークはサファリバスに乗りたいんなら、開園1時間前には到着できるプランをオススメします。
サファリバスに乗らなくて良いなら、ゆっくりでも大丈夫です✨

うちは宿泊施設は安くおさえ、部屋風呂、部屋食無しだったので、オススメは分からずで💦すみません💦

あと、サファリバスに乗るために、サファリに8時半には着いておきたかったから、宿泊は朝ご飯も無しで、車でパンを食べました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サファリパークのりたいです!4月下旬の平日なのですが多いですかね?サファリパークって動物園みたいなとこであってますか??🤔

車でいけるとのことで安心しました〜😂湯布院の食べ歩きいがいに食べ歩きおすすめありますか?🫣

• 3月6日

退会ユーザー

夏休みに行ったときは、日本人より中国人ツアー客が過半数でした😱なので中国人ツアー客しだいなのかも、、、

サファリパークは、動物園ですね。徒歩でまわる、普通の動物園と変わらない触れ合いゾーンがあり、あとは、サファリバスまたは自家用車でまわるサファリゾーン、の2か所に分かれてます。

食べ歩きは、由布院、別府地獄めぐり以外には、あとは、竹田市も少し出来たはずです。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああー、そういうこともあるのですね🫣💦なるほどです!

• 3月6日