※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
妊娠・出産

臨月でお腹痛くなり、下痢と吐き気があります。陣痛の兆候か、食べすぎか不安です。下痢と吐き気で落ち着いたが、夜中も心配です。

臨月です。
先程お腹痛くなり、2回ほど下痢をして、そのあと大量にゲボしてしまいました。
少しお腹の痛みも軽減しましたが、陣痛の予兆なのでしょうか?💦
今日食べすぎたのでそれかな?と思ったのですが、食べすぎてるのは毎日なので違うかな…胃腸炎!?とか色々疑ってしまったり…💦
今のところ下痢嘔吐したら落ち着きましたが、夜中も怖いです💦

コメント

ねね

私も出産した日の前日は嘔吐と下痢してました。体が出せー!て命令を出してるんだと思います。(違うものまで出ちゃってますが)

  • あゆたんママ

    あゆたんママ

    やっぱそうなんですね😭💦
    あれ以来嘔吐はしてませんが、生まれてもないです(笑)

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も2日前に同じことありました!
朝昼夜ずっとではないですが、前駆陣痛もありました。
それ以外今は落ち着いてます😅

  • あゆたんママ

    あゆたんママ

    同じくですね🤣✨同じくらいの週数で嬉しいです!!
    お互い早く生まれるといいですね💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと同じくらいの週数ですね🥰
    こちらは、来週の土曜日に娘の卒園式があるのでそれ以降に生まれてきてほしいので毎日話しかけてます👶🏻

    • 3月9日