※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大人2人、子ども4人(小2、年長、3歳、0歳)の場合、2LDKのアパートは狭いでしょうか?リビング12帖、他の2部屋は6帖くらいです。客観的に見て、狭そうですか?お金が足りないのかなぁと思いますか?

家族6人で2LDKは狭い?

大人2人、子ども4人(小2、年長、3歳、0歳)の場合、アパートで2LDKは狭いですか?

子どもは1番上だけ女の子です。下3人は男の子です。

1つひとつの部屋が特別広いわけではなく、リビング12帖、他の2部屋は6帖くらいです。

客観的に見て、狭そうだなって思いますか?
お金ないのかなぁって思いますかね?

コメント

ひなまるママ(27)

狭そうだなと思っちゃいます😓💦

かなり狭いと思います😳💦
お金ないのかなは思わないですが窮屈だろうなぁとは思います💦

ままり

数字で見た感じは狭いかなとは思いますが、お金ないのかなとまでは思わないです!

使わないだけで貯めてるのかなと!

ももこ

こんばんは^^
私自身が今2LDKに4人で住んでいますが家族6人だと狭いだろうなとは思います!
けど、子どもの年齢次第では全然問題ないだろうと思います!子どもが大きくなって中学生とかくらいになると流石に狭そうかな、って感じですね🤔それか、めちゃくちゃ物が少なく管理できて綺麗な家にしてるのかな、って思います!

お金ないのかとは全く思わないです!

R4

狭そうと思います!

お金ないのかなーは思わないです。
でも仲良い子とかだと、マイホームとか引っ越し、そのうち、しちゃうかなぁー?寂しくなるなぁ、とかは思ったりするかも🥺

はじめてのママリ🔰

同じような間取りで狭く感じてるので、かなり狭いかなと思います😫

m

今だけ住むってのなら耐えれるかもしれませんが、ここから先数年住むってなると無理そうです…🫠

広さ的に同じ2LDKに前住んでましたがそれでも狭く感じてたので、子ども4人いるとなるとかなり狭そうです🫠

お金ないとは思わないですが、窮屈そうだな〜とは思います😣

はじめてのママリ🔰

みなさまご意見ありがとうございました💦