※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出てしまい、タイミングが取りづらいです。皆さんはどうしますか?タイミングを取るべきか、取らなくても大丈夫か悩んでいます。

排卵検査薬 タイミングについて

今日の夜には陰性になってるかと思ったら
まさかの強陽性でした😮‍💨
(3/1〜3/3まで上と同じく陰性のため記録してません)

昨日タイミングとったので、今日もタイミングとるとなるとちょっとしんどいなあと思ってるのですが
皆さんならタイミングとりますか?😣
また、今日とらないとしてタイミング大丈夫そうですか?😓(⭐️マーク)
やっぱり回数多い方が良いですよね…

コメント

ママり🍒

5日が強陽性で、6日が陽性じゃないですかね?🫣🌸

昨日タイミング取れているなら大丈夫だと思いますが、
取れるのら今日も取っておきたいところですよね…!!🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!今日のは陽性でしたか😂😂💦教えてくださりありがとうございます🙌🏻
    そうなんですよーーー!あとから後悔したくないしなぁと😮‍💨

• 3月6日
もみじ🍁

同じ感じかもしれません!
私は2年前に残っていた
排卵検査薬(期限が切れている笑)が一本だけ残っていたので
一昨日してみたら
ママリさんの3/4くらいの濃さでした。
5日(昨日)もタイミング取りたくなりましたが連続はしんどいので昨日はお休みして今日タイミング取ろうと思ってます🥺

精子は3日くらい生きのびるらしいので毎日しんどかったら2日おきでもいいんじゃないでしょうか?
もちろんしんどくなければ毎日したほうのが確率上がるんでしょうけど…なかなか毎日しんどいですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです!😳
    やっぱり1日空けてタイミングとる方多いですよね🙌🏻
    明日はきっと陰性だろうから、明日の夜じゃもうタイミングとっても遅いしなぁとか色々考えてしまいます😂💦

• 3月6日