※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後のために髪を短く切るなら、今月中か産休中か。皆さんはどちらが良いと思いますか?

来月から産休入るんですが、産後の為に髪を短く切るとしたら、今月中に切るか、産休に入ってから切るか、皆さんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ

産休入った頃急にお腹が出てきて、シャンプーする時仰向けになるのがしんどかったので私なら今月切ります!
シャンプーなしのカットのみなら産休でも大丈夫かもです!

ままり

産休に入ってから切ります!
職場で色々突っ込まれるのもめんどうなので😂

my002

美容室によってはシャンプーのとき仰向けにならなくても首だけ後ろに曲げればいいタイプのシャンプー台があるので、それがあるところなら産休に入ってからでも大丈夫かなと思います!
私は出産予定日の1ヶ月前に切りました!

あゆたんママ

わたしは産休入って切りました!
しかし横になるのがきついので、シャンプーはやめてカットのみの短時間でお願いしました!

はじめてのママリ🔰

産休に入るのは34週ぐらいでしょうか?

私はその時後期つわりが始まってとても美容院行ける状況ではなかったので、今月中に行った方がいいと思います!

ママリ

私は産休に入ってから切りました🙋‍♀️

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました🙏産休入ってからが多いみたいですね☺️後期つわりも心配なので、行きつけもすぐ予約取れる所なのでもう少し体調を見て考えてみます😊