※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

ぶっちゃけ、ママ友を「貧乏だな~/金持ちだな〜」と思う瞬間はどんなとき?

ぶっちゃけ、ママ友を「貧乏だな~/金持ちだな〜」と
思う瞬間はどんなとき?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日夕飯作るの大変だし
面倒だからほぼ外食かテイクアウトしてるよ〜って聞いた時に金持ちだなって思いました😅
専業主婦でお金余裕あるの勝ち組か。って思いました🫣

ママリ

専業主婦で毎月美容院、ネイルしに行ったり外食多め、綺麗なお家に住んでいるとお金持ちだな〜と思います!
貧乏だな〜と思う瞬間は、自分の身だしなみきちんと出来ていなかったり、子どもの服物もボロボロだったりするとお金ないんだなと思います。

やなこ

お金持ちなのかなーと思うのは、毎年ディズニー(こちらは関西)や海外に行っていたり、
高級車が何台もとまっていたりした時です✨

ゆた

私立の小学校を受験すると聞いたときは、お金持ちだなと思いました。

はじめてのママリ🔰

子供の習い事いっぱいさせてる
毎年何度も旅行に行く
ふるさと納税してる
はお金持ちだなと思ってしまいます

もみじ🍁

大手ハウスメーカーで建てて
一歳で習い事2つもしている
専業主婦

ですかね?!
私の近所に住んでいる人ですww

Fu_Ma

自宅にグランドピアノ置いてあって、ピアノのために防音室作ったんだ〜って話を聞いた時、ひぇ〜本物のお金持ちだ😳✨と思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

家買ってる人です。
地域的にどこも高いので...💦

はじめてのママリ

お家も大きめで中古だけどリフォームもしててお家のインテリアもお洒落。息子さんの習い事四つくらいしてて、基本週末は外食してる、車二台もち。専業主婦さん、海外旅行も行く。旦那さんが一回り年上。幼稚園のママ友さんです👩