※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊活

海外製排卵検査薬の判定が不安。昨日と今日の濃さが違う。排卵予定日は2日後。タイミングは合っている?他の日にも取るべき?

【タイミングについて】


今週期から海外製の排卵検査薬を
使い始めたのですが、判定の濃さが
いまいち分からず、昨日質問しました💦

昨日の判定は終了線より若干薄いような...
同じ濃さにも見えるような...感じでしたが
一応タイミングをとりました⭐︎

今日の午前中も昨日とさほど変わらない
濃さでしたが、午後(夕方)にもう一度
排卵検査薬をした所、明らかに昨日や
今日の午前中より濃い判定線が出ました💦

今日の夜もタイミングをとろうと
思ってますが、タイミングは
合っていますでしょうか??

因みにアプリでの排卵予定日は
22日(2日後)になっています♡◡̈⃝⋆*

後、皆さんなら昨日、今日以外に
明日、明後日などタイミングを
とりますか??

良かったら教えて下さいm(__)m

コメント

ままり

わたしなら今日の夜とりますね✨
明日明後日はとれればでいいと思います💕

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとう
    ございました😊

    昨日、あの後にタイミングを
    とりました⭐︎

    今日は判定線が終了線より
    段々と薄くなってきてますが
    主人が頑張れそうだったら
    今日もタイミングとって
    みようと思います(*´ω`*)

    • 3月21日