※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兵庫医科大学病院か尼崎総合医療センターのどちらで分娩するか迷ってま…

兵庫医科大学病院か尼崎総合医療センターのどちらで分娩するか迷ってます。

現在双子妊娠中で、今かかっているクリニックでは双子を産めないので転院先を決めないといけません。。。

どちらの病院も、家からの距離は同じくらいです。
先生、看護師さんの対応や入院中の食事、個室希望なので個室の過ごしやすさ、おすすめポイント等、教えていただきたいです🙇

コメント

あおあお。

私は、尼崎総合医療センターでしか入院・出産した事ないですが、病院が綺麗だったし、過ごしやすかったです😊✨

先生の当たり外れはあると思いますが、看護師さんは、だいたいみんな年配の方も若い方も良い人が多かったです😊😊👍✨

病院の食事は、病院食って感じでしたが、私は好きでした✨
朝ごはんのパンだけは残念でしたが😂😂

個室も、他の病院と比べたことはありませんが、トイレとシャワー付いてて、過ごしやすかったです✨

私は1人目も2人目も、帝王切開でしたが、1人目の時の傷跡の方が綺麗で、2人目の先生の傷跡の方が残念な感じで、本当に先生の腕にもよるなーって感じでした😂😂(笑)

ただ、私の知り合いは、産科じゃないですが、尼崎総合医療センターは医療事故も多いから、兵庫医科大学病院にしたって言ってましたよ😂😂🌀🌀

はじめてのママリ🔰

尼崎総合医療センター綺麗ですよね✨
看護師さんが良い方多いのと、こしつにシャワーついてるのは魅力的ですね☺️

お祝い膳は豪華でしたか?

私は1人目県西で帝王切開したんですが、先生の腕が悪かったのか、今でも傷近くの皮膚の感覚が鈍いです😵‍💫

医療ミス多いのは夫が心配してますね💦

はじめてのママリ🔰

兵庫医大で帝王切開しました。
先生、看護師さんはみなさんいい人ばかりでしたよ♪
3人子供がおり、上2人は明和病院でしたが、先生、看護師さんは兵庫医大の方がとても良かったです!みなさん親切でした。

入院中の食事は病院食でしたが、私は結構好きでした!トーストが出てくるのですが、トーストの時は廊下にトースターがあり、焼きたい人は各々トースターで焼いて食べれました。

大部屋だったので、部屋での過ごし方はわからないです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生、看護師さん良い人ばかりなんですね☺️✨

産婦人科、病室は新しいですか?

• 3月8日