※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの食事に悩んでいます。一歳からの幼児食やBFについて経験を共有している方がいるか相談したいです。

もうすぐ子どもが11ヶ月なので一歳からの幼児食シリーズをあげてみました。私が作ったご飯だと追いかけ回してあげないといけないのにこれは美味しいのか横にはりついて食べてくれました。毎日被らないメニューを考えたりちょっと手の込んだものを作ってもイマイチ反応が良くなかったりでBFが1番美味しそうに食べてくれます笑
心が折れそうです。毎日BF🟰可哀想って思ってたのですが本人は1番美味しそうに食べてるのでそのほうが子どものためにも良い気がしてきました🥹一歳からの幼児食シリーズやBFを毎日あげてる方っていらっしゃるのでしょうか?

コメント

みみ

2回食からずっと毎日あげてました😂
というかBFで食材試してました😆

便利なものはどんどん使ってママは楽しましょ😆

ふ9🍵

下の子は少食偏食なので完全にベビーフードで育ててます😏作っても食べないのが心折れること間違いなしなので作る気ゼロです🤣
上の子が離乳食期よく食べる子でほぼ手作りしていましたが、その後完全に偏食になりあんなに赤ちゃんの頃なんでも食べていたのが嘘のように今好き嫌いします😎
なので手作りかどうかはそんなに関係ないと思います。みんなが楽しくご飯食べれたらOKおもって気楽にやりましょう。