※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家族・旦那

クソ旦那何使ってんの~💢3/10に給料入って支払いとかで残ったお金生活費…

クソ旦那何使ってんの~💢
3/10に給料入って支払いとかで残ったお金生活費管理するって言うから7万を渡してるのに。
一週間で5万も何使ってんの?
ガソリンだってクレカで入れてんのに💢💢
そんなんだったら、嫁仕事するわ💢
仕事しなくて良いとか。喧嘩すると離婚だ!離婚届持ってこい、仕事しろとか言うくせに!

子供の児童手当も生活費になるし。
ホント疲れた~💢💢👊

コメント

R♡K mama

男って金遣い荒いですよね。
うちの旦那もです。

• はるとママ

はるとママ

最近は、コンビニとかのレシートもくれず。何に使ってるかホント分からず😱
    それで、違反して罰金7千円を生活費から出せないから貯金から出してと。生活費くれないから、そこから出してるのに。

• 3月20日
himawari4

うちも生活費や銀行口座を管理したがり
嫌だと言うと喧嘩になり暴言がひどいからほっておいたら
先月は支払いとか引き落としの分まで使ってましたよ( -᷅_-᷄ )イライラ
それでも俺が管理した方がマシだと言い張り、今月はマイナスにはならなかったけど8万も使われ残高0に…๛(º言º)

毎月イライラ(=_=)
お陰で我が家も児童手当が生活費になってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• はるとママ

はるとママ

えー💦💦支払いの引き落とし分まで使うなんて😱
    うちは、とりあえず給料入ったら全部下ろして家賃やらローン等を支払って残ったお金を管理するって言うから渡してんですが。
    児童手当の6万も、車の保険に使い。来週からでも働きたいぐらいです😅

• 3月20日