※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が急性胃腸炎で嘔吐と発熱。熱は下がり、食欲がない。マックのポテトを食べさせても大丈夫でしょうか?

3歳の子供が急性胃腸炎にかかり、
昨日の夜から急な嘔吐&発熱しました💦四回ほど嘔吐して、今は熱は下がり最後の嘔吐してから10時間ほどたってます!(吐き気止め&熱冷ましの座薬入れたおかげかもです)

しかし朝から全くなにも食べません、、

水しかのんでません、、大丈夫ですかね?💧

旦那があとからマック買ってくるそうなんですが、ポテトは食べたい!って言うかもしれないのですが、あげてもいいんですかね、、?💦💦🍟

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎、我が家も経験しましたが、私自身もポカリで2日過ごしたくらい大変でした💧
ポテトのような脂っこいものは控えたほうがいいですよ😅胃に負担かかります。水分摂れてたら大丈夫かと思いますが、食欲出てきても最初は胃に優しいものにしてください💦嘔吐が治まっても次は下痢が始まるかと思います。

はじめてのママリ🔰

息子も何度か急性胃腸炎になってますが、いつも何も食べさせてはいけません🙅‍♀️と医者から言われます💦
可哀想ですが、昨日嘔吐があったのでしたら今日は何も食べさせない方がいいかもしれませんね💦