※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーボウ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子で、酸っぱい匂いの薄い黄色のウンチが出た。症状以外は元気。病院へ行くべきか相談。同じ経験の方いますか?

もうすぐ11ヶ月の男の子です。
お昼に少しゆるめのウンチが出ました。
匂いがいつもと違って酸っぱい感じで 色が薄い黄色(おうど色のような)でした。
熱や嘔吐はなく 食欲も普通で元気です。
ちょっと グズグズしてるかな〜?って感じだったんですが、
先ほど また同じウンチが出ました。
ウンチが気になるだけでも病院行った方がいいと思いますか?
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆち

うちもそのようなことたまにあります!
食べ物がちょっと合わなかったのかなーぐらいでいつもあまり気にしていませんでした😅
しばらくゆるいうんちが続くようだったらウイルスの可能性もあるので病院で診てもらった方がいいかもですねー!

  • キーボウ

    キーボウ

    コメントありがとうございます😊
    私も 食べ物のせいなのかなぁって思ってみたり… ちなみに匂いはどうですか?
    家畜臭みたいな感じで、いつもよりもすごく臭かったです💦

    • 3月21日
  • ゆち

    ゆち

    においはツーンと酸っぱくてすごく臭いです!!😑
    今日のうんちはどうでしたか??

    • 3月21日
  • キーボウ

    キーボウ

    今日は うんち出てません😅
    いつもも臭いけど、いつも以上にすごく臭いですよね💦

    少し様子見てみます☆

    • 3月21日