※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理5日目にお風呂で大きな血の塊が出て、ザラザラしたつぶつぶのような感じでした。いつもと違うので不安です。同じ経験の方いますか?

生理5日目なのですがお風呂に入っていた時大きな血の塊が出てきて触ってみたところザラザラ?つぶつぶ?のような感じでした。
いつもは塊が出てきてもねっとりのような感じだったので、ザラザラしたつぶつぶのようなものが出てきて何かの病気ではないかと怖くなってしまいました。同じような物が出てきた方いらっしゃいますか?何なのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんと同じものかは分かりませんが、私もたまに血の塊出てくることあります!
最初は驚きましたが、よくあることだそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    よくあることだと聞いて安心しております!
    血の塊はつぶつぶみたいなものはありましたか?😭

• 3月6日
はじめてのママリ

生理の時ではありませんが、子宮頸管ポリープがあった時、塊は出ませんでしたがざらざらした血でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、かなり遅くなってしまいました😭
    子宮頸管ポリープですか💦心配なので病院行ってみます。ありがとうございます!

• 3月26日