※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

先週引っ越ししたばかりで忙しい中、夫が誕生日のケーキを買ってきたが、自分の時間が欲しかったため嬉しくなかった。

愚痴らせてください。先週引っ越したばかりで子供達は4月から新しい幼稚園の為、今は自宅でみています。
夫は引っ越し日翌日から仕事で帰りは毎日夜中、先週土日は義実家が遊びに来ていました。平日はワンオペの中引っ越しの荷解きや家具や日用品の買い出しに、子供達を児童館に連れて行ったり、慣れない土地で休みなく働いていました。今日は私の誕生日なので、夫が何かケーキでも買ってこようか?と聞いてきましたが、私は休息が欲しい、1人の時間が欲しいと答えました。昼過ぎに夫が帰ってきたのですが、仕事を抜け出してケーキを往復1時間かけて買いに行きまた急いで仕事に戻らないといけないと言われました。その1時間が私には欲しかったのに。1人で買い物できて羨ましい気持ちで、ケーキなんか全然嬉しくなかったです。今日は雨の中子供を連れながら重たい荷物を運んでクタクタだったので、悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。悲しいですよね😭ご主人も本人なりに気を遣ったのかもしれませんが、そうじゃないんだよ!!って感じですよね。しかも引越しして間もないのに義両親が遊びにくるだなんて、ちょっとどうかしてません??

次の日曜日、ご主人にお子さんを預けて1人時間をもらったらいかがでしょうか😭😭😭

• ねね

ねね

ホントにそうじゃないんだよっ!という感じです。クタクタになっていると時に夫が帰ってきて、1人の時間が欲しいって言ったから時間作ってくれたのかな?とぬか喜びしたので余計に悲しみと絶望感が凄かったです😭
    今日は出前頼んで家事も放棄しました!日曜日は絶対1人時間貰います😤コメントありがとうございました!

• 3月6日