※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

先日お好み焼き屋さんの道とん堀に旦那と2人でいったのですが、大人数の…

先日お好み焼き屋さんの道とん堀に旦那と2人でいったのですが、大人数の子連れ(恐らく友達同士の子連れ)が来ていました。ご飯を食べるところなのでみんなでワイワイ楽しく食べるのはいい事だと思うのですが3歳4歳ぐらいの子ども3人ぐらいが店内で騒ぎながら走り回っていて子どもだけならまだしも1人の母親らしき人も一緒になって走り回って遊んでいました。そこのスペースは全くキッズスペースでもなくドリンクバーなどが置いてある共同廊下?で、その大人数の他の大人達は何もないかのように飲食し注意したり子ども達を見守る事も全くなく無視でした。普通親ってそういうことがあれば注意しないのでしょうか...そこのお店も店員さんが少なく忙しそうにしていた為通路を塞いだり走り回っている子どもに困っているような感じでした。
私ならそんな小さい子どもを見てないで自分達だけ飲食なんてとてもじゃないけどできないです😥
子どもも騒ぎながら走り回っていて母親も一緒になって遊ぶ、父親達はそんなことを全く気にせず子供たちを見守ることもせず大量のお酒を飲んでいました。これって私の心が狭いだけなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人滅多にいないので、変な人たちに出会ってしまったんだと思いますよ😭

  • ママリ

    ママリ

    旦那もかなり困惑してたしお店の人も少なくてお店回ってないぐらいだったので注意してる暇無い程でした😥本当に迷惑だったので一言言ってやろうと思いましたが絶対おかしい人達だと思い辞めました😔

    • 3月6日
🍠さちゅまいもまん🍠

頭のおかしい軍団に遭遇しちゃったんですね…😭
全然心狭くないですよ!その人たちがおかしいだけです!!

  • ママリ

    ママリ

    よかったです🥹一言注意しようかと思いましたが絶対おかしい人達なので辞めといて良かったです😔

    • 3月6日