※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相について、6か月の娘が仰向けで寝ていて心配しています。寝相が悪くなる可能性や他のお子さんの寝相について教えてください。

赤ちゃんの寝相について教えて下さい。

ネットで寝相の良い子どもの多くに脳や神経の発達に問題があると見ました。6か月の娘は仰向けに寝たら起きるまでそのままです…時々、頭をブンブンと左右に動かしたり足を動かしている事はありますが、横向きになったりうつ伏せしたり回転していたりという事はありません。今後、寝相が悪くなったりする事はあるのでしょうか?
皆さんのお子さんたちは寝相いかがでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!
私も最近それ見て心配になってました…。

寝相が良い悪いって個性かな?って思います😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達を気にしていたのでネットでたまたま見てビックリしました…かなり不安ですよね😭でも同じ方がいて少し安心しました。今度の検診で相談してみたいと思います。。
    ありがとうございました!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    誤字があって消しました😭💦

寝相悪かったの今まで何回かあったレベルです!そんな他の赤ちゃんって寝相悪いんですかね😳💦こちらこそ同じ方がいて心強いです!!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝相が良い事が心配事になるとは思ってませんでした😅この事について質問があまりなかったので、お子さんの様子も教えていただけて良かったです!ご丁寧にありがとうございました♪

• 3月6日