※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園に行くのが寂しいママさんたちの余裕に憧れています。自分には余裕がなく、心のゆとりが欲しいです。

保育園に行くようになったら
離れるの寂しい🥲🥲

って言ってるママさん達の
心の余裕が羨ましい、、、、

早く保育園に始まってほしいし
慣らし保育なんていらないから
日中はずっと保育園に行っててほしい

そのくらい余裕がない

余裕持てる人たち尊敬🥲🥲🥲

どうやって心のゆとりもってますか、、

わたし今もうゆとりゼロです。

コメント

deleted user

私も余裕ないです〜
仕事が好きで早く復帰したくて下の子は2ヶ月で保育園デビューです😂
外野は可哀想とか言ってますが気にしません!

きき

人それぞれじゃないですか!😆
私も保育園早く行ってくれって心待ちにしてましたよ。
二人目は5ヶ月で入れてますが慣らし保育期間は家でぐうたらして楽しかったです🫡