※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族旅行で孤独な子守り。周囲は楽しく、私は一人。心苦しかった。

もやっとです。
先日、義家族との旅行があったのですが四組で二部屋をとり、夜中義父母義兄弟家族らは集まってお酒を飲みながら団欒してるなか、私だけ我が子甥っ子姪っ子を一部屋にあつめ子守でした😂
時々旦那が声をかけにきてくれましたが、それ以外の人は気にもかけず。
隣で楽しそうにしてるなか、孤独に過ごしていたのでつらかったです🥲

コメント

deleted user

せっかくの旅行なのに最悪ですね!それは誰でもモヤモヤすると思います!

義両親はまぁいいとして、甥姪の親は何も気にしてなかったんですか?

もし次旅行に誘われたら、夜子守りしたくないとはっきり伝えて断ります!

はじめてのママリ🔰

それは嫌すぎますね…。
旦那に
次子守り係になるならもう旅行にはついて行かないから!!
自分の子供は自分たちで面倒見てと言います😤
もしくは旦那も巻き添いにする、逃がさないから
と言います😂

義兄弟の奥さんもそっちに混ざってたんですか?
そうだとしたら酷すぎますね…