ママリ灬̤̬
1歳過ぎてからですかね🤔
その辺は親の感覚なので、ママリさんがまだ早いと思うならはっきり言った方がいいです😊!
はじめてのママリ🔰
1歳半過ぎてから、ほんの少しだけあげてます😌
ST
10ヶ月頃には普通にあげてました👌笑
日本のマーガリンはバターよりもトランス脂肪酸少ないそうですし、我が家は全然気にしてません♪
ママリ灬̤̬
1歳過ぎてからですかね🤔
その辺は親の感覚なので、ママリさんがまだ早いと思うならはっきり言った方がいいです😊!
はじめてのママリ🔰
1歳半過ぎてから、ほんの少しだけあげてます😌
ST
10ヶ月頃には普通にあげてました👌笑
日本のマーガリンはバターよりもトランス脂肪酸少ないそうですし、我が家は全然気にしてません♪
「子育て・グッズ」に関する質問
後追いって何ヶ月からありましたか? SNS見てると7ヶ月頃から後追い始まってる子もいるきがしてて、現在7ヶ月と少しの息子がいるんですが後追いのあの字もない気がして心配です。 私の姿が見えなくなっても特に泣くこと…
初マタです。いま使っているケトルにクエン酸でも取れない汚れが沈着してきたので、出産前に買い替えようと思っています。 ミルク作りには電気ポットとケトル、どちらがおすすめでしょうか? ミルクを作る際は、一旦沸騰…
夫の転勤について行く覚悟がなく単身赴任してほしいですが、皆さんならこの状況でついていきますか? 今は私の地元に住んでいるけど近くに頼れる身内はなし。 子供は2歳0歳、私もうすぐ仕事復帰 子供も保育園落ちてる人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント