※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市販のパンをあげるか悩んでいます。いつからあげるか気になります。

マーガリンなどの入った市販のパンってあげてますか?
何歳くらいからあげましたか?

私はなんとなくまだあげたくないなという気持ちなのですが、祖父が何故がそういうパンをあげたがります。(だったら野菜とか違う食べ物をあげたがればいいのに、なぜか普通のせんべいやパンやアイスをあげたがるので困ります…)

私もなんとなくまだかなくらいの感覚なので嫌だという明確な理由もなく…。
みなさんがいつぐらいからあげてるのか気になりました

コメント

ゆめ꙳★*゚

1歳過ぎてからですかね🤔
その辺は親の感覚なので、ママリさんがまだ早いと思うならはっきり言った方がいいです😊!

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎてから、ほんの少しだけあげてます😌

サト

10ヶ月頃には普通にあげてました👌笑
日本のマーガリンはバターよりもトランス脂肪酸少ないそうですし、我が家は全然気にしてません♪