※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
妊娠・出産

妊娠10週で肩こりからくる頭痛がひどく、3日間カロナールを1日2錠飲んでいますが効果がイマイチで心配です。赤ちゃんに影響は出るでしょうか?

こんにちは!
今妊娠10週なのですが2日前から肩こりからくる頭痛が酷くカロナールを1日1回2錠を3日連続飲んでしまっています。
効き目もあまりよくなくスッキリしません😓
こんなに続けて飲んでいたら赤ちゃんに何か影響が出てしまうのではないかと思って心配です💦
皆さんはどれくらい続けて飲んでいましたでしょうか?また赤ちゃんには何か影響とかなかったでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私は5週から6週のときにコロナになったので抗生剤とカロナール2錠×3回を4日間飲んでましたが
今のところ何も指摘などなく
順調に育ってます(*^^*)

• マシュマロ

マシュマロ

お返事ありがとうございます!
    コロナは大変でしたね💦
    コメント読ませていただいて安心しました。ありがとうございます!

• 3月6日
がちゃp

カロナールは妊婦でも飲める薬なので1日3回まで飲んで大丈夫ですよ!
赤ちゃんに影響あったら薬剤師さんも出さないと思います。

• マシュマロ

マシュマロ

お返事ありがとうございます。
    確かに影響あったら処方されないですよね!ありがとうございます😊

• 3月6日