※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

クソ旦那が酒に酔うと怒りっぽくなり、喧嘩が絶えない。最近アザを作られ、ショック。離婚は考え中。病院で診断書取るべき?

クソ旦那について‼️(定期)

旦那は酒に酔うと怒りっぽくなり、お酒を飲ませるほど90パーセント喧嘩になります。数週間前ちょっとした喧嘩でつねられアザになりヒスを起こし泣いてしまいもうやめてねと伝えました。その話をした1週間、また同じようにつねられアザが出来ました。人にアザを作られたのが初めてで本当にショックです。どうしたらいいですかね、、同居したてで離婚はまだ視野にないのですが、、、

病院で診断書取っとくべきですか?

コメント

れーまま

とっといた方がいいと思います。
DVです😣💦

配偶者からの暴力の被害者に係る証明書が婦人相談所で貰えるので、それも念のため取っておいた方がいいと思います。

たった1週間後に同じことをしてるので、繰り返す可能性もさらに被害が悪化していく可能性も高いと思います。

DVがお子さんに向かうのも心配です😢

お酒飲まなければ大丈夫であれば、禁酒を同居の条件にした方がいいと思います。

• 🐱

🐱

ありがとうございます!
    そのような相談所があるのですね!行ってみます!

• 3月7日
  • れーまま

れーまま

行ってみて下さい😣💦
    色々相談乗ってもらえると思います。

お大事にして下さいね😌🍀

• 3月7日