※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみゆゆゆ
妊活

生理予定日に検査薬をしたら薄く線が出てきましたがつぎの日消えてました。そんなことあるんですか?

生理予定日に検査薬をしたら
薄く線が出てきましたがつぎの日消えてました。
そんなことあるんですか?

コメント

*khrk*

こんばんは⑅◡̈*

2つとも同じ時間帯に検査されましたか??
朝一ですると結果が出やすいみたいなので、時間帯が違うと反応が違うということもあるかもしれないです!

また数日後の朝一で検査薬を使って見られるといいかもしれないですね!

なったん【2児ママ&11月予定】

蒸発線とかならありえます(´×ω×`)
もう一回日にち変えてやってみて陽性なら確定かもですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

naaami

私そうでしたよー!
生理予定日の2日後に検査してうっすら陽性、次の日陰性。
その次の日陽性で、妊娠してましたよ(^^)

あみゆゆゆ

こんばんは(¨̮)
二つとも夕方でした。
また日を改めてみます。
ありがとうございますᏊ˘͈́ꈊ˘͈̀Ꮚ⋆✩

あみゆゆゆ

二日前にやったのでもう一度明日やってみますˏ₍•ɞ•₎ˎ
ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ

あみゆゆゆ

ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ
とっても心強いです!明日もう一度やってみます(¨̮)

ママみ

私はクリアブルーだと2回ほど陽性の線が消えてしまいました(´Д`)