※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期が初日で一気に上がる人いますか?私は高温期1日目は低温期より+0…

高温期が初日で一気に上がる人いますか??
私は高温期1日目は低温期より+0.4℃くらい上がって、
そこからじわじわ体温が山なりに上がっていきます。

今期は4日にオビドレル250を打っているので、
今日〜明後日くらいが高温期1日目になるかな?という感じですが、本日一気に1℃ほど体温が上がりました。

今日が高温期1日目なのか、ただちょっと一瞬高くなっただけなのかは明日以降の体温次第かと思いますが、
こんな感じで高温期に入る人っているのかなというのが疑問で質問させていただきました。

今期は低温期がガタガタだったので、高温期もガタガタになりそうな気がします😢

基礎体温っておきますので、いつもこんな感じだよ!という方や、この上がり方で妊娠しました!という方いらっしゃればコメントいただきたいです🙇‍♀️

コメント