※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみーご
お出かけ

新横浜周辺に詳しい方、是非教えてください。今度娘と2人で新横浜まで出…

いつもお世話になっております。
新横浜周辺に詳しい方、是非教えてください。
今度娘と2人で新横浜まで出かける予定です。そこで、ランチを新横浜で済ませたいと思っているのですが、子供連れでも入れるようなお店はありますか?娘は1歳4ヶ月で柔らかめの離乳食を食べてる状態です。
土地勘がないので、出来れば駅周辺であると嬉しいのと、リーズナブルであると有難いです。どうかお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

コメント

メロンパンマン

新横浜の駅ビルにたくさん飲食店はいってますよ♡比較的リーズナブルなのは1階のグルメストリートで丸亀製麺やリンガーハットやお好み焼きがありますよ。
グルメストリートは行くなら休日の早めがおすすめで、平日のお昼はサラリーマンが並んでます💧
駅ビルの9階10階にもありますがこちらは1000円以上しますがだいたい空いてます。
平日に行かれるならプリンスペペはそこまで混んでない印象です。陸橋渡らないと行けないですが、ぺぺはイタリアントマトがありますよ。
他にも沢山飲食店ありますが、居酒屋系、狭い所が多いので、ベビーカーとかだと不便かなと。。。
新横浜はビジネス街なので平日のお昼はサラリーマン渋滞、休日は観光客やファミリー渋滞、さらに日産スタジアムでイベントがあると歩道すらすっごく混みます。
ランチは早めに行くのがオススメです☺️

• ぱみーご

ぱみーご

お返事ありがとうございます😊
    グルメストリートがあるんですね(*´꒳`*)そちらに行ってみようかなと思います!ちなみに、プリンスペペという所も駅からは近いのでしょうか?
    当日は休日で、しかも近くでイベントがあるみたいなので早めに行ってなるべく混みを避けてランチをしようかなって思います💦
    詳しく教えてくださって、ありがとうございます!

• 3月21日
  • メロンパンマン

メロンパンマン

グッドアンサーありがとうございます♡
    プリンスペペは駅から徒歩2〜3分くらいです。そういや陸橋渡らずに1階からも行けます。ぺぺは飲食店3件くらいしか入ってないので、空いてるのかなと思います。
    イベントある休日に行くんですね💦うまく混みを避けれるといいですね!

• 3月21日
  • ぱみーご

ぱみーご

とても詳しく書いてくださっていたので、グッドアンサーにさせていただきました(*´꒳`*)
    プリンスペペは比較的空いている感じなんですね!そこも少し調べてみます。
    あまり混んでないと良いのですが…😣本当ご丁寧に教えてくださってありがとうございます(*^▽^*)

• 3月21日