※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり🔰
お仕事

派遣先の緊急連絡先に派遣会社の電話番号を書くべきか悩んでいます。万が一連絡が取れない場合、保育園との連絡に支障が出るか心配です。

派遣で働かれている方に質問です!
保育園に出す書類の緊急連絡先で職場の連絡先を記入する欄ある方、派遣会社の電話番号書いていますか?
勤務中自分のスマホは携帯しますが、万が一出れなかった場合、派遣会社に連絡来ても私と保育園が直接話すことはできず伝言ゲームのようになるのか!?と考えてしまいまして、、。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

営業担当にいつも確認してます!
大体は携帯か派遣先の番号でOKと言われますよ!
派遣元書いてもそこには実際自分がいないから意味ないですからね😩

  • ままりり🔰

    ままりり🔰


    派遣先の番号出されてる方がいらっしゃって安心しました。
    派遣先変わるたびに保育園に番号変更も伝えるのは忘れないようにしたいと思います😅
    ご回答ありがとうございました🙇

    • 3月6日
mamari

派遣先の番号書いてました!
派遣元の方書いても時間かかるだけなので!

  • ままりり🔰

    ままりり🔰


    やはり皆さん派遣先の番号出されているみたいですね!
    派遣元は時間かかりますよね。
    経験ある方のお話聞けて良かったです☺️
    ご回答ありがとうございました🙇

    • 3月6日