※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのパンツの枚数について一般家庭の数を教えてください。

みなさんの旦那さんはパンツ何枚ぐらいありますか?
夫が捨てられない性格でパンツや靴下が馬鹿みたいにあります。。一般家庭の枚数を教えてください😭

コメント

すぴ

10枚くらいですね。
一週間洗濯しなくてもよいくらいですね。
靴下はスーツ用と私服用でそれぞれ10くらいあります。

ママリ

4枚です😂
モッケモケです。
ストックいっぱいもってるくせに出しません🤣

• ママリ

ママリ

うちも主さんのご主人とは別の意味で捨てられない人なんだと思います😂

• 3月6日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旅行に行く事も考えで
パンツ7枚
靴下は仕事用・家用で10足
(加えて、野球用・バレー用・サッカー用なんかもあります🧦)

はるママ

5枚あるかないかです!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます‼️やはり旦那は異常なんだとわかりました😂先程数えたら21枚数ありました😂お尻は1つなのに。。貧乏性どうにかして欲しいです。。

あーちゃん

10枚以上あると思います😂
でも履くのは決まった何枚かです、、笑

ぴぴ

パンツ20枚、靴下も20足くらいありますよ~!
頻繁に洗濯しなくても困らないので楽です🙆‍♀️

ɴᴀᴄᴏ

うちは逆に少なくて毎日ないないうるさいです笑

かな

お尻は一つなのにで吹き出しました🤣

はじめてのママリ🔰

5枚くらいです!
買ったら捨てるって感じですね!

いつき

パンツ6枚、靴下は職業柄消耗激しいので10組ですね。

傷んだら傷んだのだけ新しいのと入れ換えています。
ちなみに夫も捨てられない性格なので、結婚前は穴のあいたのも含めてパンツは15枚、靴下30組くらいありました。  
いつもお金ないと言ってる人でしたが、整理整頓しまくったら結婚後、確実にお金のめぐりが良くなりましたよ😁

いらないものは持っていない方が、いろんな流れが良くなるのは確かなので(脳の容量の無駄遣いが減るので)、金運あがるよー😄とでも言ってみるのもいいかもです😆

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいお尻はひとつに吹き出してしまったのでコメントせざるを得ませんでした🤣🤣🤣笑
うちは十枚くらい持ってますが、履くのはその中でも2から3枚くらいでそれ以外の出すとこれはきついとか、トイレする時に脱がなきゃいけないやつだから…など言って履かないのでいらないなら捨てろって何回も言ってます😇
うちは毎日洗濯するので最小限でいいので😟