※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペでトイレに行きたい時、子供が大きくて多目的トイレがない場合、普通のトイレに一緒に入るしかないですか?子供がじっとしてくれなくて大変です。

ワンオペで自分がトイレをしたいとき、
ベビーキーパーに子供が大きくなり入らなくなったとき、多目的トイレのないトイレでみなさんどうしてますか?
狭いけど普通のトイレに無理やり一緒に入って子供に立ってまってもらうしかないでしょうか
いつもその間鍵開けたがったりガチャガチャされて生理の時とか大変です💦
この前一瞬の隙に警報器の紐引っ張られたりしました😂

コメント

はじめてのママリ

一緒に入ってますよ。
小さい頃は「触らない!ダメよ!もうすぐだからね!」ってずーっと言いながらしてました😅
「ママパンツかわいいじゃーん!」って大きな声で言われたり😂

日月

立って待たせてます。
スイッチや紐がないところに立たせて、「触らない」「まだ」「やめて、開けないで」「鍵はあかん!!」って大騒ぎです😂