※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

兄夫婦の2人目出産祝いで迷っています。育児用品はお下がりで、男の子から女の子なので服を考えています。他にオススメはありますか?喜ばれるものやお疲れ様の気持ちを込めたプレゼントを教えてください。ジェラピケの春用パジャマも考えています。

2人目の出産祝いについて💛

兄夫婦が2人目を出産したのですが、お祝いで迷っています🙇‍♀️✨
何が欲しい?って聞いても特になく、育児用品はお下がりがあるみたいで、1人目が男の子で2人目が女の子なので、服が候補にあるのですが、他にオススメなものはありますか?✨

これを貰ったら嬉しかった!これを渡したら喜んでくれた!など教えていただけたら嬉しいです☺️💕

奥さんにお疲れ様という意味で渡すのもありかなーと考えてるのですが、そういのも嬉しいでしょうか?💛ジェラピケの春用のパジャマとか、いい案があったら教えてください😭✨

宜しくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

きなこ

上が女の子、下が男の子ですが、お揃いとか色違いで着れる服は嬉しいです🥰男女だと探すの難しいので。。。オシャレ着?よりも普段着の方が私は嬉しかったです!

出産お疲れ様〜!の意味で、果物の詰め合わせやスープストックの詰め合わせ貰いましたがそれも嬉しかったです🥳
パジャマいいですね!子供産まれると部屋にいることが多くなると思うので、可愛い部屋着はテンション上がると思います🥰🥰

えるさちゃん🍊

洋服嬉しかったです😊
あとは名前入りのスタイとか。
ジェラピケならお揃いのパジャマとかですかね🤔
使えるのかなり先ですが😂