※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
お出かけ

埼玉から鬼怒川温泉へ旅行予定。穴場スポットや子供向けのおすすめを教えてほしい。日光江戸村は高いので迷っている。4歳、6歳、車で移動。観光名所はこれまで訪れたことあり。

3月中旬ごろ埼玉から鬼怒川温泉に行く予定です。
しかしながら、もうほとんど観光名所入った感じで‥‥。
もし穴場スポットとか、子供向けでここよかったよ!というのがあれば教えてください!

日光江戸村も考えましたが高いしなぁと二の足踏んでます😅

4歳、6歳、車です🚗

↓今まで行ったところ↓
蒸気機関車&電車台
ロープウェイ、サル山
はないちもんめ
東武ワールドスクエア
お菓子の城
猿軍団
トリックアート

コメント

はじめてのママリ🔰

私も埼玉で、よく鬼怒川温泉行きます。
温泉はすごくいいんですけど…観光名所飽きますよね😅
でも、3月中旬なら桜が咲く頃かもしれないですね!

私たちは鬼怒川行ってもほとんどその辺の観光はしないで、宇都宮で餃子食べたり、那須で牧場行ったりしてます。
南が丘牧場とかサファリパークは有名ですよね。

お子さんと観光雑誌とか見て興味あるとこ行くのはどうですか?4歳、6歳だったら本も読めるだろうし、行きたいところの意思表示ができると思います。

  • とっぽ

    とっぽ

    宇都宮餃子いいですね!おいしそう😋
    お天気良ければ牧草もいいですね❤︎調べてみます!

    • 3月6日