※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

御霊前いくら包みますか?大叔母が亡くなりました。子供がいなかったので…

御霊前いくら包みますか?

大叔母が亡くなりました。
子供がいなかったので私にとっては祖母と同じくらいで
2人で旅行行ったり、旦那と3人で食事もしてます。

旦那と息子と3人で参列予定です。
恐らくお通夜はやらないで告別式1日で済ましそうです。
一万じゃ少ないですかね?二万は縁起悪いですよね、三万ですかね?
まだ息子は何も食べたりしないです。

母に聞こうと思うのですが、
いくら?って聞くより相場のこれでいい?って
聞こうと思います💦

コメント

いっちゃんママ

三万か五万が相場かなと
思います

はじめてのママリ🔰

私なら三万かなと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❣️