※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

専業主婦の方へ質問です。日中、家で過ごすことはありますか?外出する場合はどこへ行きますか?

就園、就学児のいる専業主婦の方に質問です。

日中、一歩も買い物などに外出せず家で過ごすことはありますか?あるとしたら、週にどのぐらいですか?

日中出かけることが多いか、少ないか
外出することがあればどこへ行くか差し支え無ければ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

日中出かけることは子供の習い事の送迎や学校の送迎ぐらいです。。🤣
スーパーもその時済ませてます😅
基本平日は家にいないとストレス溜まるので予定は入れないようにしています😭
美容院とかも本当は行きたくないです〜😇

ママ

一歩も外に出ない事しょっちゅうあります!!!笑。
週5日出ないときもあります😂

出かけるとするならスーパー、薬局などの買い物か、本屋さんや洋服など見に行くときもあります😌人と会うのは月一くらいなので基本は家にいます🤣

さんぽ

たぶん普段から週5家にいます😅出かける2日のうち1日はスーパー、ドラストの買い物、あと1日は日曜で子供と出かける、です💦

a

平日は基本そんな感じです😂
週2は確実かな?
予定がない日は家でごろごろしてます(笑)

日中出かけても買い物くらいで支援センターや公園は私が面倒なので行かないです!

よこ

幼稚園児いる専業主婦ママです✋

1人の時は週に2.3日は幼稚園送迎後に家にいます😂
外出する際は近隣に大型商業施設があるので買い物、ママ友さんとたまにお茶する位…
うちは夫が仕事のサイクルが週ごとに変わるので日中居る場合は毎日外出てます🚗

お迎え(すぐそこのバス停)があるのでそれを除くと週の半分以上は家にいます😂

出かけるとしたら友達の家やすぐそこのイオン、買い物、図書館、お昼ご飯調達とかです!

はじめてのママリ

土日とかなら本当に一歩も家からでないこと、全然ありますよ💡
平日も子どもが園などに行っている間は週3くらいで買い物すらもせずに家にずっといます。
残りの週2の外出する日も、行くのは買い物か図書館くらいです。

ママリ

何も無ければ子供たちの送迎以外では全く家から出ないです!
下手すれば週5で出ないです🤣
出かけても近くのドラッグストアだったりスーパーへの買い出しくらいしか行くところないのでその辺です!

まろん

子供の習い事とか以外だと
1歩も出ない日はしょっちゅうありますね。

今日は本当に1歩も出ないです笑(子供の園バス迎えも旦那)