※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は忙しく、息子に会えない毎日。息子が起きてるうちに会いたいと言うが、結局5分しか触れ合わず、テレビやスマホに夢中。疑問を感じている。

出張や残業が多く、平日は寝ている息子にしか会えない夫。
起きてるうちに会いたいって毎日言うから、
20時台に寝かしてるけど、たまに21時まで寝かせずに待っってたのに、
結局5分くらい触れ合ったら、あとはテレビみたりスマホいじったり。

なんなん?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはあるけど、
出張残業が多いなら、
身体がついていかないのでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしちゃうとかならわかりますけど、遅くまでスマホいじったりTVみて爆笑する元気があるならあと5分くらいは息子と遊べないの?って私は思いますけどね😇

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!!
息子ともっと触れ合いたいとか言うくせに、起きてる息子と唯一会える朝の対応は私任せ😨😡(夜は私と同じタイミングで寝るので、夫は私より睡眠時間長い…)

私はワンオペが疲れるのでたまに子ども連れて実家に帰りますが、夫は「寂しい」って嫌な顔します😨
いやいや、だったら休みの日くらい趣味のことで出かけたり飲みに行ったりせず、家にいろよって思っちゃいます、、、

何か、男の人の育児って自分の都合のいいときだけですよね😡
美味しいとこ取りばっかり。
イラつきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて嬉しいです😭そしてうちと一緒です!
    夫の出張期間だけ実家に帰るのですが、居心地良くてもう1泊したいって言うとすごく嫌な顔するくせに、家にいても対して子供のお世話もしないし、おもちゃとか触れ合い遊びとかしないし...
    ただの良いとこどりでズルいですよね!

• 3月6日