※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
その他の疑問

産後もうすぐ2ヶ月です。昨夜床に落ちるくらいの大量出血しました。1ヶ…

産後もうすぐ2ヶ月です。
昨夜床に落ちるくらいの大量出血しました。
1ヶ月検診の時は悪露溜まってると言われました。
病院に緊急で行ったのですが原因わからずで帰らされました😔医者なのに分からないって言うのにも腹が立ちます。
悪露かな?て言われたのですが、垂れ流れるくらいの出血出てるのに子宮の中にある悪露の量は変わらず。
完全母乳なので生理もおかしいなとの事。
今も床に落ちるほどではないのですが、ナプキンいっぱいいっぱいになる出血して不安です。

コメント

ちぃず

原因不明 ってちょくちょくありますよね…
私もこの前めまい 頭痛 が酷くて耳鼻咽喉科にかかったら 私もわかりません。原因不明です 私が知りたいです とか言ってて腹立ちました笑 結局大きい病院にかかって 不安要素があるから来週MRI って言われました( ˟꒳˟ ) もし可能であれば違う病院で相談してみるのもありかもですよ。 子供が小さいので難しいかもですが(´;ω;`)

• sa.

sa.

分からないから診てもらいに来たのに分かりません。てイライラしますよね😔
    今日診てもらいに行ってきました。子宮復古不全の症状でした😔

• 3月21日
mopiy🍼

完母でも生理くるひとはきますよ😭💦

• sa.

sa.

そうなんですね!悪露と生理は分かりにくいですよね😭

• 3月21日
あお

一ヶ月検診の時は悪露をかき出してくれなかったのですか?
ちょっと違うかもですが、産後一週間の時に大量出血して、病院行ったら子宮の中にある悪露を全部かき出されて、子宮収縮剤飲みましたよ❗

私はその他に手に力が入らない症状も出たのですが、それに関してはなんでかは分からないと言われて終わりでしたけど💦
医者なのに分からないですまされると腹が立ちますよね❗

• sa.

sa.

1ヶ月検診の時かきだされなかったです!😔
    今日病院に行ってきました!
    一時的に収縮が悪く出血とのことで私も収縮剤を貰いました😔

• 3月21日
  あゆみ

私も先日毎日大量にジャーっと出血が続き観ていただきました。
そしたら、子宮収縮が上手く出来ておらず悪露も溜まっててその悪露が出てるとこ事でした。
なので、悪露を掻き出されて子宮収縮のお薬を貰い飲んでいます。
悪露がいつまでも残っているのはよくないようなので可能であればもう一度見ていただいた方が良いと思います💦