※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

親子遠足で参加人数悩んでいます。上の子の遠足は土曜日。親2人参加だと変かな?下の子も行く予定。上の子だけ参加も考え中。初めての遠足で不安。

今度初めて親子遠足があります!
参加人数で悩んでいます。

上の子の親子遠足が5月末の土曜日にあります。
土曜なので私も旦那も休みなのですが、親2人とも参加だと変ですかね?
親2人参加だとすると、下の子も一緒に行く予定です。

上の子と私だけ参加で上の子にだけ構ってあげられるからそれでもいいかなというのもありますが、下の子がまだ小さい方どうされましたか??

遠足初めてでどんなものか分からないので教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が幼稚園の時は、お父さんお母さんどっちも来てるお家結構ありましたよ😊下の子連れて来てる場合はお父さん来てる方が多かったです!

• ななこ

ななこ

やっぱり子2人には親2人必要ですよね😂ありがとうございます!

• 3月8日
あり※

一緒にバスではお母さんがきて後からお父さんと下の子合流って感じが多かったです❤️

• ななこ

ななこ

それいいですね!何も一緒のバスで行くことないですね😂その方法でいきます!

• 3月8日