※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が同じことを何度も聞いてくるため、怒りを感じている女性。夫は寝かしつけについても理解不能な質問をし、トレンドを理由にしている。女性は夫の態度に落胆している。

人の話をちゃんと聞かなくて同じこと10回も20回も聞いてくる夫。その度に同じこと何回も言わせないでって言うと『なんで何回も聞いちゃダメなの?』って開き直ります。

昨日は寝かしつけお願いしてるのになかなかやってくれず、ずっとテレビをみてます。私は洗い物とか家事をやってたんですが、全然やる気配が無いので怒り気味で催促したら、『どう寝かしつければいい?』って。
9ヶ月もパパやってきてなんで聞いてくるのか意味がわからなかったのでキレたら『トレンドとかあるのかなって』と。
トレンドって...さすがに中々寝かしつけなかったことへの言い訳にしか聞こえない。しかも見苦しい言い訳。

情けない夫で悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

甘く見られてますね😅
聞こえてる、わかってる、のにやらないタイプ💦

問題は、わざとなのか、自制心が低く頭ではわかっていても動けていないタイプなのかですね🤔前者だったら腹立ちますね!その場合は、1回ガチギレした方がいいのかも…。

てか、共同生活者ではなく、完全に産んだ覚えのない大きな息子ですね😰お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自制心ないんですー💦
    ほんとそれです、産んだ覚えのない息子😅

• 3月6日