※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旭川市のみずうち産婦人科での妊婦健診についての体験談を教えてください。出生前診断について知りたいです。

旭川市のみずうち産婦人科で妊婦健診行かれた方いらっしゃいますか?
出生前診断などのことが気になりはじめて受診しようと考えています。
病院の雰囲気や、先生の対応など教えていただけると嬉しいです。、

コメント

ゆゆまま

妊娠わかった時点で行きましたが、不妊治療に力入れてる病院だからなのか分からないけど妊婦はいませんでした
エコー渡す時も、妊娠何周とも言われないし予約したにもかかわらず2時間待ちとかだった気がします
先生も超素っ気なかったので初回だけ行って病院変えました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなのですね😂
    確かに不妊治療に力を入れてる病院なのかホームページ見ても妊婦健診のことを詳しく書いてもいなかった気がしました😂

ゆゆままさんはどちらの病院に初診に行かれましたか??

• 3月6日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

初診はみずうち産婦人科です
    出産したのは厚生病院です!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました!😅聞き方を間違えてしまいました!😂

初診はみずうち産婦人科でその後すぐ厚生を紹介してもらって受診したのでしょうか?🤔

• 3月6日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

いえ、次回予約もせず別の病院で受診しました
    私3件ほど病院変えているのであまり参考にならないかもです🙇‍♂️
    1人目帝王切開だったので、2人目も大きい病院がいいなと思い選びました!
    個人的には厚生以外は自分に合う病院はなかったです笑笑

• 3月6日