コメント
そらママ
うちの子も 泣いてるのかなあと思うけど あうあうあう言って 涙も出てないし なんか訴えてますw
優
うちも、怒ってるみたいに
叫んでます(笑)
-
ゆき
コメントありがとうございます!
一緒ですね!
その子の性格なのか、成長過程なのか。。きになるところです😭- 3月20日
-
優
抱っこからおろしたら、抱っこしてて欲しいのか「うあー!」「ぎゃー!」怒った声で叫んでます(--;)(笑)
- 3月20日
ゆき
コメントありがとうございます!
月齢一緒ですね!
なんなんでしょうね?成長過程なんでしょうかね(^^)