※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の痛みが強くて眠れません。カロナールを飲んだ後、切開部分が痛み出しました。もう追加で薬はもらえないでしょうか?

会陰切開の痛みが辛くて眠れません😭

0:00過ぎにカロナール1錠貰って飲んだのですが、さっきトイレの便座に座った際におしりの方の切開のところが痛くなってしまってそれからジンジン痛みます😭
0:00過ぎにカロナールだからもう追加で貰えないですよね?😭😭

コメント

🔰

ダメ元で相談してみたらどうですか?
カロナールも何ミリ飲んでるかにもよるだろうし、効かないようだったら別の内服追加してもらえる可能性もありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で相談したら「6時間あけてほしいのよ〜😥」と言われてしまいました笑
    どうしても痛かったら相談して!だそうです😞
    じっとしてみます🥺

• 3月6日
ミク

入院中ですかね?
私も痛すぎて寝れなかった時カロナールじゃない痛み止め追加でもらいました!
なので相談しちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!20時頃に出産したばかりです😥こんなに会陰切開が痛いとは...
    相談したのですが、6時間は開けて欲しいとのことで無理そうでした🙄どうしても痛かったらまた相談してくれとの事です🤔
    じっとしてますか、🥲

• 3月6日
  • ミク

ミク

おお!!
    お疲れ様でしたー✨

なかなか厳しいですね💧
    私は痛すぎて寝れなくてーと言ったら薬もらえました!

頑張ってください!

• 3月6日
つき

私の産院はロキソニンを
出してくれて6時間経たずに
痛い時はカロナール処方して
くれましたよ🙏
カロナールのような弱い薬
しか出してくれないんですかね🥲?

りん

産んで半日?1日?くらいは私もカロナールしか出してもらえませんでした😂
あんまり効かなくて相談したら
ロキソニンはまだ出せないのよ〜💦ごめんね、出せるようになったら処方するね💦って言われてなんとか我慢してました😭
カロナールの間は痛みと違和感すごかったです😇
ロキソニン飲んでからは、痛いは痛かったですが眠れないほどではなくなったので少し楽になりました🥹

次の投薬までまだ少しありますね💦寝れるようなら少しでも寝てくださいね。どうしても痛みで眠れなくて辛かったらもう一度ダメ元で相談しましょう💦

ぷにか

カロナールじゃ効かずロキソニン貰いました😌
6時間経たないでも飲めましたよ😊
何時間か忘れちゃいましたが🥲