※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

子宮口は開いておらず、赤ちゃんは3000gを超えています。安産のためにスクワットやヨガ、ウォーキングをしていますが、他にできることはありますか?

来週には陣痛起したいです!!❤️‍🔥

37w4dの今日、子宮口が開いてないと言われたのに 赤ちゃんは3000グラムを余裕で超えてます☹️💦

上の子の時もビッグベビーちゃんで、 会陰切開+ 裂傷を大きくして産みました🥹

はやく会いたいのもあるし、 3000g前後でうみたいな、、、と思ってます!!

つい数週間前までは、切迫で動くなと言われてたのに、今日から動け動けと言われてます🤣 妊婦って忙しいですね(笑)

上の子の時と同様に スクワット80回と 安産ヨガ、ウォーキングは始めてます👣

他に何か出来ることはあるでしょうか??!✨

コメント

▶6人の怪獣

私はこっちのタイミングで産まれてきてー!って無理なパターンでした😅💦

何もせず、ほんとに食っちゃ寝のゴロゴロしてた1人目は39w2dで予定日より少し早かったです🙃
中期からずっと切迫なりかけ、安静!と言われ、赤ちゃんはかなり大きめ、経産婦で先生も自信満々でこりゃ早く産まれるね!と言っていたのに…
私も年末が予定日で早く産んでしまいたくてかなり動いたしジンクスも37w入ってすぐ色々なやつを何回も試したのに…全く効果なく41w4dで促進剤でした😇
ちなみにこの子は4586gでした(笑)

• ヨーグルト

ヨーグルト

私も1人目は予定日より早かったです!!
    2人目も早く生まれると思うー!って言われましたが、まだ開いてないことにびっくりです😂

まさかの予定日超過しちゃったのですね🙄💦
    私も同じようになりそうです😂💕

かなりのビックべびちゃんですね❤️‍🔥
    めちゃめちゃ大変そう🫠
    お疲れ様でした✊🏻

• 7月2日