※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

亭主元気で留守がいい!これ、誰が考えた言葉ですかね?(笑)数年前から私…

亭主元気で留守がいい!
これ、誰が考えた言葉ですかね?(笑)
数年前から私もそう思う様になりました。
結婚8年目、子供2人、夫婦仲は悪くありません。

だけど…旦那いるとイライラ多すぎて😅
旦那が休み等でいると子供がまず言う事きかない、ワガママがひどい、旦那が子供に甘過ぎる、旦那の生活音がうるさい…等々色々あります。
そんな旦那が急遽飲み会になると、え!またかよ!マジ?と思いながらも、ヤッター!ってなります。
家事も育児もスムーズにいくから☺️(笑)
亭主元気で留守がいい!
同じ様な方どれぐらいいらっしゃいますか?
いいねでお願いします😊
コメントもお待ちしております☺️

コメント

ママリ

亭主元気で留守がいい!
時々帰って来てくれればいい!

ママリ

やっぱり毎日帰って来て欲しい、会いたいし、子供達にも会わせたいし😊

はじめてのママリ🔰

旦那に「明日から出張だから」と言われ心の声は「やったー!」です。3人ワンオペ。旦那がいると4人育児してる感じで疲れます。笑

• ママリ

ママリ

3人💦
    私は2人で疲れてます😭
    本当、旦那いると3人育児してる感じになります(笑)
    最近は5歳の長女が私の変わりに旦那に色々言ってくれています。
    電気消しなさい!
    片付けなさい!
    早く起きなさい!
    (笑)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

1986年に流行語になった、タンスにゴンのCMから広まったそうです🤣

私もこの言葉、めちゃ好きでたまにこのママリでも使ってますっ😁👍(まさに自分に当てはまるので(笑))

なんなら、単身赴任が一番 ラクなレベルですっ🤭❤️

ママコ

マグロ漁船で稼いでほしいです。年に数ヶ月だけ帰っくるなら期間限定なので優しくできそうです。