※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは、お金か、人間関係かの2つの選択肢しかなかったら、どちらを大切にしますか?

皆さんは、お金か、人間関係かの2つの選択肢しかなかったら、どちらを大切にしますか?

コメント

mama

お金は裏切らない❗
人は裏切る

はじめてのママリ🔰

人間関係ですかね!!

くるり

少し前ならお金と即答してたけど、今は考え変わってきて、人間関係ですね!
お金で得られる喜びや幸せより、人間関係によってもたらされる喜びや幸せのほうが幸福度が高いらしいので。

三兄弟🐻🐵🐥

人間関係です!!お金があっても人間関係がうまくいってないことをかんがえると、、🥲

はじめてのママリ🔰

私なら人間関係ですかね…。
お金がなくても心に余裕がなくなりますが、人間関係が最悪だともっと精神的にくるような気がします…笑

はじめてのママリ🔰

実家がお金持ちですが、機能不全家族だったので全然幸せじゃなかったです。
なので絶対に人間関係です😊

あかり

人間関係ですー✨
お金は稼げばいいだけですから😆