※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タオルを買い換えたいです。ニトリでブラウンかグレーを検討中。子どものタオルはキャラ物ですか?それとも大人と同じですか?

バスタオルってどんなの使ってますか?

マイホームへの引っ越しにあたりタオル類一新したいです!

なんやかんやで年一ペースくらいで買い換えるだろうしニトリでよいかなー?と思ったり。

また、何色で揃えてますか?
ブラウンかグレーで悩みます。
おすすめ色ありましたら教えてください!

あと、子どものタオルはキャラ物にしていたりしますか?
それとも大人と一緒ですか?

質問多くなりましたが、答えられるところだけでも構いませんのでよろしくお願いします🙇

コメント

いちご🍓

洗濯物の量を少しでも減らしたいので、ビックフェイスタオルというのを使ってます。(いつも楽天で買ってます)

私は変にこだわりあって😅
それぞれのカラーにしてます笑

はる

タオル研究所(こっちはフェイスタオルなのですが、、)やアウトレットで買った、今治タオル使ってます。

タオル研究所は色もおしゃれです。

乾燥機使えるのなら、速乾性の化学繊維のものより
やっぱり綿100が良いなと思ってます。

子どもはガーゼバスタオルです!でもあえて別にするのではなく、大人と一緒のメーカーでも良いのではと思います。

ママり

ニトリで買いました!
子供はドンキでキャラ物選んでました😊

やも

昔ニトリでバスタオルを買ったら肌にめちゃくちゃ付いてきたので、バスタオルは今治浴布で揃えてます!
色は揃えてなくて、何色が誰かわかるようにしてます!
子供も大人と同じです☺︎

太子

バスタオル卒業宣言、コストコのタオルの2種類のタオル使っています!

コストコのタオルは引越し前からずっと使っていて好きだったので引越し後にタオル一新する際に買い直しました!
安いですがふわふわ持続しますよ☺️

バスタオル卒業宣言は、以前楽天で半額セールしていた時に5枚ほど買いました😂気になっていたので(笑)

コストコのタオルは画像の色、バスタオル卒業宣言はシナモンという色にしました!
特にこだわりはないです😅こういう色味が好きなので☺️

大人も子供も同じタオルです!

  • 太子

    太子

    ちなみに、どちらも気分で使い分けてはいますが、正直バスタオル卒業宣言のがふわふわで好きです(笑)

    ただコスパでいうとコストコをおすすめします💖
    このお値段でこのふわふわ持続はすごいです!

    バスタオル卒業宣言は…定価だと…買い直しはないかな…(笑)
    半額セールがまたきたら買い足します😂

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

カインズがニトリより安いですししっかりしてます!値下げしていてバスタオルで400円でした!子供はミニバスタオルにしてます!グレーにしました!