※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦での楽しみを共有したいけれど、離乳食作りに追われる中、旦那さんの協力が欲しいと感じています。理想と現実のギャップに疲れを感じているようです。

愚痴ごめんなさい!
子供寝かしつけたあと夫婦でドラマ見るのが
私たちのささやかな楽しみなのですが、、

「ドラマ入るけど。」じゃないよこっち離乳食作ってるの見ればわかるよね?!まったりお酒飲んでtiktok見て随分いいですね?!ドラマ入るから2人で作った方が早く終わるでしょって手伝ってくれてもよくない?笑
せっせか慣れない離乳食作ってるところで
換気扇のとこ来てタバコ呑気に吸ってて邪魔だし
手伝おうか?の一言もないんだなと🤦‍♀️
私の理想が高すぎなのかな😇😇😇
なんでも自分のペースで進めると思わないで欲しい〜
疲れる〜😂😂
優しい旦那さんももちろんいらっしゃると思いますが
どこの旦那さんもマイペースですか?😂

コメント

たまり

わかります〜!!!
ちょうど同じ事でイライラしてます🤣
もうお前になんもしてやらん!と思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!!!
    その後、なんで怒ってるの?って言われたのですがやっぱり男の人は言われないとわかんない生き物なんだな、、と😅(笑)
    少しくらい察してくれてもいいのにーー!!!って思っちゃいます😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

言わないと気づかないです!
言えば手伝ってくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、少しくらい察してくれてもいいのにーー!って思ってしまいます😅
    うちも手伝ってくれる時は凄い手伝ってくれるんですけどね🤣

    • 3月10日