※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新生児一過性多呼吸で保育器にいるお子さんがいます。保育器から出るタイミングや退院時期について相談したいです。

新生児一過性多呼吸になったお子さんいらっしゃいますか??いつごろまで保育器にいましたか?

昨日、3月4日に出産したんですが小児科の先生から説明があり新生児一過性多呼吸ということで現在保育器にいます。
2人目ということもあり金曜日に退院しようと思っていたんですがまだ母児同室にできず新生児室?のところで保育器にはいっています。

小児科の先生には、金曜日に一緒に退院できるよう目指していきます!という感じで言われましたが同じ誕生日の子達が母児同室で私だけ新生児室に通っていて産後のメンタルもあり悲しくなります。

お子さんが新生児一過性多呼吸になった方、どのくらいで保育器から出られましたか?一緒に退院はできましたか?

コメント