※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男児、体重10kgで小柄です。最近、ちんちんが痛いと言います。オムツが小さいのでしょうか?赤みはなく普通です。パンパースLを使用中。

2歳男児 体重10kg小柄です

最近 ちんちん痛い というようになりました
オムツが小さいのでしょうか?
赤みはなく至って普通な状態です

パンパースLを使っています

コメント

🐭

痛いと言うときに、勃起状態になってることはありませんか?🤔うちの次男も少し前まで、痛いと言うと気はその状態でした!
パンパースは縦長なオムツのイメージなので、かぶれとかなければ横広のオムツに変えてみるのも良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどシナシナになってる時です😢特にお風呂上がりにオムツ履いた時と寝る直前に ちんちん痛い!と言います…
    なるほど…横広のオムツってメーカーだとどこら辺でしょうか?🥹

• 3月5日
  • 🐭

🐭

シナシナで痛いなら、おしっこがしみるとか、皮の中の見えない部分の可能性もあるので、頻回なら小児科で診てもらってもいいかとしれませんね😭💦ムケ具合とかも診てもらえますし☺️

私のイメージですが、メリーズは横広な気がします!あと大きめなのはマミーポコですかね🤔

• 3月5日